情報誌トゥインクル スタッフ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マイブーム(昆虫切り紙)
なんだか眼がしょぼしょぼしてて暫く遠ざかってた細かい作業。度の合ったメガネを新調して、大好きだった切り紙を再開しました🎵
職場(保育所)に持っていったら、子どもたちが大喜び。気をよくしてさらにチョキチョキ😃✂✨
オリンピックを応援しながら作業は進みます!





[2016/08/11 12:46] | 未分類 | コメント(0) |
チボリマルシェ夏祭り
まちかどクローズアップと広告でご協力いただきましたチボリゴルフセンターさん。
今日明日は「チボリマルシェ夏祭り」開催。
日差しは強いものの昨日の涼しさが残っていて風が心地よかったです。
たくさんの家族連れで賑わってましたよ🎵
毎回違ったお店が来ているみたいです。明日はどんなお店かな?
私は前回食べそびれたチーズナンカレーでお腹を満たして仕事へ~o(*⌒―⌒*)o

tivolimarche7.jpg



[2016/07/16 22:30] | 未分類 | コメント(0) |
梅雨入り
曇り空の下、街のあちこちで紫陽花がキレイに咲いています。紫陽花は色も形も様々、微妙なグラデーションも美しく、見飽きないですね。





[2016/07/12 17:59] | 未分類 | コメント(0) |
虹が出たね🌈
保育所で子どもたちと虹を見ました♪
私が入ってるクラスは、2歳前後の子どもたちなので、分かる子分からない子も窓にへばりついてました^^;
朝の仕事帰りの道中も虹を見ながら!Lucky!
綺麗だったけど、その後の天気はイマイチでした(¯―¯٥)
[2015/12/13 21:09] | 未分類 | コメント(0) |
宝塚の風景印
平成28年度の兵庫県版の年賀状「兵庫てんこもり」の図柄に
宝塚大劇場が描かれていますo(^▽^)o
ということで、コラボしてみました!
宝塚郵便局でいただきました。
風景印の中の建物は手塚治虫記念館ですが・・・(ω |||)
宝塚つながり~♪
[2015/12/09 11:09] | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

トゥインクル

Author:トゥインクル
○情報誌「トゥインクル」は、2000年度兵庫県震災復興元気アップ自立活動助成事業〝子育て情報誌を作ってみよう!〟の受講生が、2000年3月に創刊しました。

○現在6名のスタッフ(ボランティア)で編集し、年に3回、4000部を発行。宝塚市内の公共施設、協力店舗に配置し、イベントでの配布もしています。

○ボランティアで制作しおり、印刷代等の経費は助成金や協賛金、広告料でまかなっています。

※広告のクライアント様、随時募集中です。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

