情報誌トゥインクル スタッフ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
知りたい☆宝塚マルシェ&子どもの習い事体験フェスタ in チボリゴルフセンター
夏休みが始まったばかりの7月26日、チボリゴルフセンターで「第2回知りたい☆宝塚マルシェ&子どもの習い事体験フェスタ」が行われました(^-^)/
ものづくり教室・幼児教室体験・ゴルフ体験・ウクレレ体験・ミニミニサッカー教室体験など、いろいろな習い事に出会えるフェスタでした(入場料・参加料無料!)。
「やってみたい」「できた」「楽しい」がきっと、子ども達の才能を開花させるんですね。
体験ブース以外にも、子どもフリマや雑貨の販売、ボディジュエリーのコーナーなどがあって、とっても盛りだくさんなフェスタでした(^∇^)ノ

知りたい☆宝塚マルシェHP→知りたい☆宝塚マルシェ
習い事体験フェスタHP→習い事体験フェスタ







[2016/07/28 14:53] | 地域情報 | コメント(0) |
ベルサイユのばら
べるさいゆのばら
阪急宝塚駅前の宝塚ゆめひろばでは、「ベルサイユのばら」にちなんだ薔薇が見ごろを迎えています。
あなたはどのキャラクターがお好み?




[2016/05/13 20:18] | 地域情報 | コメント(0) |
月一オープンのカフェって
逆瀬川にあるミュゲで開催中、月に1日だけのオレンジカフェ(認知症カフェ)に母と一緒に〜。
寒い日でしたが暖かい陽射しが心地よくって、まるでおばあちゃんの家に来たみたい。ゆっくりした時間を楽しめました!
お庭の樹木に花が咲く頃また訪れたい。

[2016/03/08 23:07] | 地域情報 | コメント(0) |
関西学院大学時計台プロジェクションマッピング2015♪
今日と明日(12月20日)関学でプロジェクションマッピングをやってるよ〜って情報もらったので、トゥインクルメンバー有志で観に行ってきました。
初!プロジェクションマッピングの私は、あまりの美しさに大感激❤(ӦvӦ。)

明日も17:30〜と19:30〜の2回あるよ❣
続きを読む
[2015/12/19 23:47] | 地域情報 | コメント(0) |
するめ食堂って知ってる?
阪急小林駅すぐ近くのcafeいのちの木で、週1回木曜日だけ営業してるねん、するめ食堂♪
一人で食べるごはん寂しいな、ごはん作るのしんどいなっていう、子どもやお年寄りやハンディキャップある人、一緒に食べよ!って素敵なコンセプト。
ワンコインで晩ごはん食べれちゃうよ~❤(ӦvӦ。)
[2015/12/10 21:37] | 地域情報 | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

トゥインクル

Author:トゥインクル
○情報誌「トゥインクル」は、2000年度兵庫県震災復興元気アップ自立活動助成事業〝子育て情報誌を作ってみよう!〟の受講生が、2000年3月に創刊しました。

○現在6名のスタッフ(ボランティア)で編集し、年に3回、4000部を発行。宝塚市内の公共施設、協力店舗に配置し、イベントでの配布もしています。

○ボランティアで制作しおり、印刷代等の経費は助成金や協賛金、広告料でまかなっています。

※広告のクライアント様、随時募集中です。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

