情報誌トゥインクル スタッフ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2015年大晦日
年末年始の休みが短いし、できひんもんはできひんねん…と掃除もおせち作りも簡単に切り上げて、芦屋浜のスパに家族で〜♪

さすがに混んでた。
岩盤浴と天然温泉デトックス、リクライニングでうとうと。ゆっくりできました。
帰りに弟のそば屋で年越しそばと出汁をいただいたので、その出汁で美味しいお雑煮できそう❣

2015年もいろいろとお世話になりました。
来年はみんなにワクワクがいっぱい訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

[2015/12/31 22:13] | つぶやき | コメント(0) |
🎄Merry Christmas🎄
クリスマスのケーキはほぼ毎年家で作ってます!
何年かぶりに作ったブッシュドノエル。
仕事から帰ったら娘が焼いたスノーボール&ビスコッティがあった♥うれしいおいしい❣
とりあえず豪華♪HAPPYメリクリ❤(ӦvӦ。)

[2015/12/24 20:43] | つぶやき | コメント(0) |
ポインセチア
近所のお花屋さんで、ポインセチアがとってもお手頃価格だったので、お店の方に聞いてみると、ちょっと葉っぱが大きくてまばらとの事。
お家で飾るのなら、全く問題無いので2つ購入しました(* ̄∀ ̄)
今年はXmasの飾りを出してないので、ちょうどいい感じです。
皆様、良いXmasを☆彡
[2015/12/23 20:34] | つぶやき | コメント(0) |
打ち上げ&忘年会
トゥインクル45号の打ち上げ&忘年会をしました!
一人お仕事で参加できなかったので、また全員で新年会しなくては(〃▽〃)

今年もトゥインクルをご愛読いただきありがとうございました。
来春発行予定の46号も盛りだくさんな情報をお届けしますので、楽しみにしてくださいね(^∇^)

Tblog3



[2015/12/20 10:16] | つぶやき | コメント(0) |
関西学院大学時計台プロジェクションマッピング2015♪
今日と明日(12月20日)関学でプロジェクションマッピングをやってるよ〜って情報もらったので、トゥインクルメンバー有志で観に行ってきました。
初!プロジェクションマッピングの私は、あまりの美しさに大感激❤(ӦvӦ。)

明日も17:30〜と19:30〜の2回あるよ❣
続きを読む
[2015/12/19 23:47] | 地域情報 | コメント(0) |
変な大根
家庭菜園をしている母から、野菜が届きました。
その中に、変な大根が採れたからご近所にはあげにくいのでと我が家に(´∀`*;)ゞ
セクシー大根になりかけの立派な大根です。大根
[2015/12/16 07:29] | つぶやき | コメント(0) |
スノーマンいっぱい♡
12/25まで梅田で snowman festival が行われています。
街中でスノーマンに出会えますよ。
[2015/12/15 17:10] | おでかけ | コメント(0) |
虹が出たね🌈
保育所で子どもたちと虹を見ました♪
私が入ってるクラスは、2歳前後の子どもたちなので、分かる子分からない子も窓にへばりついてました^^;
朝の仕事帰りの道中も虹を見ながら!Lucky!
綺麗だったけど、その後の天気はイマイチでした(¯―¯٥)
[2015/12/13 21:09] | 未分類 | コメント(0) |
カランコエ
父にもらった鉢植えのカランコエが咲きましたヽ(≧∀≦)ノ
室内で育てていたのですが、一時期すごく弱ってきたので
ベランダに出してみると少しづつ元気になりました。
育て方を調べたところ、結構いろいろ書いてあったのですが
なんだか我流で元気に育ってます!
開花時期が12月から5月くらいまでなので長く楽しめます(*´∀`人 ♪

カランコエ
[2015/12/11 07:34] | つぶやき | コメント(0) |
するめ食堂って知ってる?
阪急小林駅すぐ近くのcafeいのちの木で、週1回木曜日だけ営業してるねん、するめ食堂♪
一人で食べるごはん寂しいな、ごはん作るのしんどいなっていう、子どもやお年寄りやハンディキャップある人、一緒に食べよ!って素敵なコンセプト。
ワンコインで晩ごはん食べれちゃうよ~❤(ӦvӦ。)
[2015/12/10 21:37] | 地域情報 | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

トゥインクル

Author:トゥインクル
○情報誌「トゥインクル」は、2000年度兵庫県震災復興元気アップ自立活動助成事業〝子育て情報誌を作ってみよう!〟の受講生が、2000年3月に創刊しました。

○現在6名のスタッフ(ボランティア)で編集し、年に3回、4000部を発行。宝塚市内の公共施設、協力店舗に配置し、イベントでの配布もしています。

○ボランティアで制作しおり、印刷代等の経費は助成金や協賛金、広告料でまかなっています。

※広告のクライアント様、随時募集中です。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

