情報誌トゥインクル スタッフ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう咲いたかな〜と思い、夙川に行ってみましたが、まだ早かったようです(*´ω`)
待ち遠しいです!
[2016/03/22 09:19] | つぶやき | コメント(0) |
月一オープンのカフェって
逆瀬川にあるミュゲで開催中、月に1日だけのオレンジカフェ(認知症カフェ)に母と一緒に〜。
寒い日でしたが暖かい陽射しが心地よくって、まるでおばあちゃんの家に来たみたい。ゆっくりした時間を楽しめました!
お庭の樹木に花が咲く頃また訪れたい。

[2016/03/08 23:07] | 地域情報 | コメント(0) |
久しぶりの海外は…


香港日帰り〜!
…って非日常な体験しちゃいました。
引っ越し前の夢のようなひとときでした♪
[2016/03/08 22:53] | おでかけ | コメント(0) |
プロフィール

トゥインクル

Author:トゥインクル
○情報誌「トゥインクル」は、2000年度兵庫県震災復興元気アップ自立活動助成事業〝子育て情報誌を作ってみよう!〟の受講生が、2000年3月に創刊しました。

○現在6名のスタッフ(ボランティア)で編集し、年に3回、4000部を発行。宝塚市内の公共施設、協力店舗に配置し、イベントでの配布もしています。

○ボランティアで制作しおり、印刷代等の経費は助成金や協賛金、広告料でまかなっています。

※広告のクライアント様、随時募集中です。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

