情報誌トゥインクル スタッフ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
知りたい☆宝塚マルシェ&子どもの習い事体験フェスタ in チボリゴルフセンター
夏休みが始まったばかりの7月26日、チボリゴルフセンターで「第2回知りたい☆宝塚マルシェ&子どもの習い事体験フェスタ」が行われました(^-^)/
ものづくり教室・幼児教室体験・ゴルフ体験・ウクレレ体験・ミニミニサッカー教室体験など、いろいろな習い事に出会えるフェスタでした(入場料・参加料無料!)。
「やってみたい」「できた」「楽しい」がきっと、子ども達の才能を開花させるんですね。
体験ブース以外にも、子どもフリマや雑貨の販売、ボディジュエリーのコーナーなどがあって、とっても盛りだくさんなフェスタでした(^∇^)ノ

知りたい☆宝塚マルシェHP→知りたい☆宝塚マルシェ
習い事体験フェスタHP→習い事体験フェスタ







スポンサーサイト
[2016/07/28 14:53] | 地域情報 | コメント(0) |
<<マイブーム(昆虫切り紙) | ホーム | チボリマルシェ夏祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トゥインクル

Author:トゥインクル
○情報誌「トゥインクル」は、2000年度兵庫県震災復興元気アップ自立活動助成事業〝子育て情報誌を作ってみよう!〟の受講生が、2000年3月に創刊しました。

○現在6名のスタッフ(ボランティア)で編集し、年に3回、4000部を発行。宝塚市内の公共施設、協力店舗に配置し、イベントでの配布もしています。

○ボランティアで制作しおり、印刷代等の経費は助成金や協賛金、広告料でまかなっています。

※広告のクライアント様、随時募集中です。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

