情報誌トゥインクル スタッフ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日曜ウォーキング
仕事が休みのお天気の日は、末広中央公園でラジオ体操&武庫川河川敷ウォーキングをしています。

武庫川河川敷は身近な自然を感じられる素敵なスポットo(*⌒―⌒*)o
先日は、蝉の脱け殻発見。さらに誰かが植えたのかヒマワリが咲いていました。
もうすぐ夏が来るんですね~(^_^;)

hananonichi inu



[2016/07/12 20:54] | つぶやき | コメント(0) |
梅雨入り
曇り空の下、街のあちこちで紫陽花がキレイに咲いています。紫陽花は色も形も様々、微妙なグラデーションも美しく、見飽きないですね。





[2016/07/12 17:59] | 未分類 | コメント(0) |
荒牧バラ公園に行ってきました!
バラが見頃の季節です。色とりどりのバラが青空に映えてとっても美しい〜(^-^)/




[2016/05/21 14:28] | おでかけ | コメント(0) |
初夏のお花
シャクヤク、クリスマスローズ、パンジー
清荒神駅前のロータリーはいつも季節のお花が綺麗です

そして、我が家で初めて植えたスズランが咲きました。
可憐な白い花が可愛いです。
ちなみに、フランスでは大切な人の幸せを願ってスズランを贈る
素敵な風習があるそうです。



お花



[2016/05/18 20:05] | つぶやき | コメント(0) |
ベルサイユのばら
べるさいゆのばら
阪急宝塚駅前の宝塚ゆめひろばでは、「ベルサイユのばら」にちなんだ薔薇が見ごろを迎えています。
あなたはどのキャラクターがお好み?




[2016/05/13 20:18] | 地域情報 | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

トゥインクル

Author:トゥインクル
○情報誌「トゥインクル」は、2000年度兵庫県震災復興元気アップ自立活動助成事業〝子育て情報誌を作ってみよう!〟の受講生が、2000年3月に創刊しました。

○現在6名のスタッフ(ボランティア)で編集し、年に3回、4000部を発行。宝塚市内の公共施設、協力店舗に配置し、イベントでの配布もしています。

○ボランティアで制作しおり、印刷代等の経費は助成金や協賛金、広告料でまかなっています。

※広告のクライアント様、随時募集中です。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

